【ハンドレッドソウル(ハンソル)攻略】デミルーンのスキル詳細とおすすめ英雄&補助武器

※全てのコンテンツは韓国版を参考にゲームポケムが独自の判断で書いた内容となります。

ハンソル 武器

デミルーン

月光の審判

デミルーンは、ダウン状態の敵を攻撃することに特化した武器。

ボーンクラッシャーと同様の性質を持っているが、 ホワールウィンド にスタン状態異常が追加されている武器である。 パンドラ工房のみ入手が可能であり、マニア性の強い武器です。 

評価:スタンとダウン二つの状態異常をつかうことができる武器であり、モータルブロー2回使用と、グラブの強力なダメージが長所である武器である。 また、グラブがキャッチ判定であることが、ボーンクラッシャーと違う点と言えるだろう。 また、グラブが攻撃キャンセルすることができると知られ、株価が上昇している。 ボーンクラッシャー、デモリション、ウィンドスレイヤーとは異なり、マニアックな武器である。 

欠点:ダウンとスタン二つを取るのが難しい。 現在ではトゥメンナストのようなダウンに特化した英雄のように使用することが良い。 モータルブローが、ダウンやスタン状態異常を引き起こすことなく、空中状態異常を誘発するためのコンボ時間を増やすことができず、英雄の助けが不可欠な点である。 

おすすめの英雄&補助武器

おすすめの組み合わせは、ナズリエル、カレン、スタンニードル、デッドリーローズ。