【ハンドレッドソウル(ハンソル)攻略】ナイトフォールのスキル詳細とおすすめ英雄&補助武器

2019年7月18日

※全てのコンテンツは韓国版を参考にゲームポケムが独自の判断で書いた内容となります。

ハンソル 武器

ナイトフォール

光り輝くパンテラの星

ナイトフォールは、気絶状態の敵を攻撃することに特化した武器。

パンドラ工房や、コンテンツ報酬から入手でき、スタン状態を作るのに特化されている武器です。 

初心者の主な武器であり、stoneが必要なところで時々使用されたりする。 (例えば、召喚の塔) 
刺激的な打撃感の3連グラブを持っており、大型モンスターにはとても素敵な打撃モーションがあり、英雄ナズリエル、カレンと、基本的に与えられる補助武器であるスタンニードルと一緒なら、スタン数値を積むことができる手段が4種類もあるので、基本的な状態異常を積む感覚を身に付けるには良い武器である。 

欠点: 
ダメージが弱く、スターンが必要なところ以外には使用する難しく、タイムアタック業績はよく似合わない武器である。 また、3超越スキルであるギロチンカットの場合、他の3超越スキルに比べてダメージが弱く、ダウンゲージを積みにくいという問題がある。(ギロチンカットを使用するための英雄と補助武器を使用しない場合は使用不可)。

おすすめの英雄&補助武器

おすすめの組み合わせは、ナズリエル、カレン、フィリッパ、スタンニードル、デッドリーローズ。