サイト内検索

    おすすめ

【星のドラゴンクエスト(星ドラ)導かれし運命からの挑戦状イベントの攻略・報酬情報が開催!】

星のドラゴンクエスト(星ドラ)での「導かれし運命からの挑戦状イベントの攻略・報酬情報!」の詳細情報を記載しております。

導かれし運命からの挑戦状イベントの攻略

導かれし運命からの挑戦状バナー

開催期間

第一章 2018/2/19(月)0:00~
2018/3/25(日)23:59
第二章 2018/2/21(水)0:00~
2018/3/25(日)23:59
第三章 2018/2/23(金)0:00~
2018/3/25(日)23:59
第四章 2018/2/25(日)0:00~
2018/3/25(日)23:59
第五章 2018/2/27(火)0:00~
2018/3/25(日)23:59

ボス攻略

第一弾 第二弾
ピサロの手先(伝説級) カメレオンマン(伝説級)
第三弾 第四弾
モンスターハウス(超伝説級) キングレオ(伝説級)
第五弾 -
エビルプリースト -

導かれし運命からの挑戦状イベントの内容

▼マルチ限定クエスト

導かれし運命からの挑戦状イベントは、マルチ限定クエストとなっています。ソロではダンジョンに挑むことはできません。

▼条件付きのクエスト

導かれし運命からの挑戦状イベントでは、クエスト毎に様々な条件が設定されています。条件によって自分に有利となるものや不利になってしまうものがあるので、条件を考慮しながらダンジョンに挑む必要があります。

▼ジェムやももん屋トレイを入手

導かれし運命からの挑戦状イベントでは、初回クリア報酬やパーフェクトクリア報酬、ミッションクリア報酬でジェムやももん屋トレイを入手することができます。取り逃がすことなく必ずクエストをクリアして報酬を手に入れましょう。

導かれし運命からの挑戦状イベントの条件一覧

条件 条件内容
〇〇に注意! ◯◯の状態異常にしてくる攻撃を使用してくる。
(通常時よりもその状態異常の効果が強化されている)
〇〇パワーアップ! ◯◯武器の使用で物理ダメージ量がアップし、スキルのCTが減少する。
〇〇ばつぐん! 特定のスキルの使用で抜群のダメージを与えることができる。
どうぐの持ち込み禁止 クエストへの道具の持ち込みができない。
たべもの持ち込み禁止 クエストへのたべもの持ち込みができない。

▼各ダンジョンの条件一覧

ボス 注意 パワーアップ
ピサロのてさき 眠り
カメレオンマン メラ
モンスターハウス 眠り
キングレオ マヒ
エビルプリースト ? ?

導かれし運命からの挑戦状イベントの主な報酬

▼初回クリア報酬

ぶき強化そざい ぼうぐ強化そざい 大ぶき強化そざい
大ぼうぐ強化そざい ももん屋トレイ -

▼パーフェクトクリア報酬

ももん屋トレイ 大ももん屋トレイ

▼ミッションクリア報酬

ジェム とくぎ強化玉(攻撃) じゅもん強化玉(攻撃) とくぎ強化玉(補助)
じゅもん強化玉(補助) スキル強化玉(防御) ふっかつの石 -

▼ドロップすることがあるアイテム

アモールの水 いやしそう 特やくそう

まとめ

運命からの挑戦状イベントの情報でした。条件付きクエストとなっているので、自分の武器を活用して、全クリア目指しましょう。

TOPへ星ドラ攻略TOPへ戻る

呪文と特技

ページのトップへ戻る