サイト内検索

    おすすめ

【星のドラゴンクエスト(星ドラ)天星のローブ上の評価とおすすめスキル

星のドラゴンクエスト(星ドラ)の星5防具「天星のローブ上」の評価です。基本情報やスキル、入手方法、進化の性能の詳細を記載しております。

天星のローブ上の評価

天星のローブ上の総合評価

天星のローブ上のアイコン 総合評価: ★★★☆☆
防御力
★☆☆☆☆
スキル
★★★★☆

みかわし+ブレス耐性持ち

天星のローブ上は「みかわし率+弱」「ブレスダメージ軽減・弱」の防具スキルを持っています。天星のローブ上の防御力が低い点を、みかわし率の上昇で補っているので優秀です。ブレスダメージ軽減・弱は、みかわすことができないブレスダメージを軽減してくれるので相性の良いスキルと言えます。

みかわし用装備

天星のローブ上は、防御力が低いのが難点ですが、みかわし装備として特定の魔王級などの高難易度クエストに使用することが可能です。ブレスダメージ用防具として使用するよりも、みかわし用装備として使うことが多い防具でしょう。

ランキングでの評価

最強防具
圏外のアイコン

最強防具:圏外

天星のローブ上の最強防具ランクは圏外です。

全体の中でも、天星のローブ上は強力とは言えない防具なので、他の防具を使用した方がよいでしょう。

他の防具の評価を調べる

天星のローブ上の基本情報

天星のローブ上の基本情報

Lv25 守備力 +45
Lv50 守備力 +78
種類 鎧上
レアリティ 星5防具
入手方法 ガチャ
シリーズ 天星シリーズ

天星のローブ上のスキル

【スキル名】 効果
Cのアイコンみかわし率+弱 みかわし率+16
Cのアイコンブレスダメージ軽減・弱 ブレスダメージ5%減

関連記事

天星シリーズ

天星のターバン天星のターバン 天星のローブ上天星のローブ上 天星のローブ下天星のローブ下

TOPへ星ドラ攻略TOPへ戻る

TOPへ防具一覧 へ戻る

呪文と特技

ページのトップへ戻る