サイト内検索

    おすすめ

【星のドラゴンクエスト(星ドラ)大魔王バーンローブの評価とおすすめスキル

星のドラゴンクエスト(星ドラ)の星5防具「大魔王バーンローブ」の評価です。基本情報やスキル、入手方法、進化の性能の詳細を記載しております。

大魔王バーンローブの評価

大魔王バーンローブの総合評価

大魔王バーンローブのアイコン 総合評価: ★★★★☆
防御力: ★★★★☆ スキル:★★★★☆

かき消すは他の装備で良い場合がほとんど…

大魔王バーンローブの持つスキル「かき消す」は呪文ダメージを30%の確率で無効にすることのできる優秀なスキルです。呪文を使用してくる敵はたくさんいますから、汎用性高く活躍するスキルと言えます。

しかし、呪文無効盾鎧化といった呪文を完全に無効できる装備が存在しているため、それらの装備を持っている方にとっては使えない効果となります。

ときどきベホマは強力!

大魔王バーンローブのスキル「ときどきベホマ」は、ターン開始時10%の確率で自分のHPを全回復する効果となっています。自身が回復したい時に回復できないという欠点を持ちますが、強力な攻撃を受けた後にベホマが発動すれば、耐性装備以上の効果を発揮します。

運要素の強い防具!

大魔王バーンローブは運要素の強い防具です。メインスキルはどちらも適切なタイミングで発動すれば非常に強力であることは間違いありませんが、発動しなければ装備していないのと同じです。

ランキングでの評価

最強防具
圏外のアイコン

大魔王バーンローブの最強防具ランクは圏外です。全体の中でも、大魔王バーンローブは強力とは言えない防具なので、他の防具を使用した方がよいでしょう。

大魔王バーンローブの基本情報

大魔王バーンローブの基本情報

Lv25 守備力 +83
Lv50 守備力 +138
種類 鎧上
レアリティ 星5防具
入手方法 ガチャ

大魔王バーンローブのスキル

スキル ランク
かき消す A
ときどきベホマ A

関連装備一覧

ダイコラボ第5弾シリーズ

鎧の魔槍鎧の魔槍 光魔の杖光魔の杖 大魔王バーンの冠大魔王バーンの冠 大魔王バーンローブ大魔王バーンローブ

TOPへ星ドラ攻略TOPへ戻る

TOPへ防具一覧 へ戻る

呪文と特技

ページのトップへ戻る