サイト内検索

    おすすめ

【星のドラゴンクエスト(星ドラ)バーバラの服の評価とおすすめスキル

星のドラゴンクエスト(星ドラ)の星5防具「バーバラの服」の評価です。基本情報やスキル、入手方法、進化の性能の詳細を記載しております。

バーバラの服の評価

バーバラの服の総合評価

バーバラの服のアイコン 総合評価: ★★★★☆
防御力: ★★☆☆☆ スキル:★★★★☆

▼優秀な賢者用火力上昇系のイベント装備!

バーバラの服はメインスキルに「あふれる魔力・弱」と「こうげき魔力+強」を持ちます。火力上昇に大きく役立つこうげき魔力+強に加え、あふれる魔力・弱でターン開始時に7%でCTを20%上昇させるというCT短縮効果も望めるので、バーバラの服は優秀な賢者用の火力上昇系のイベント装備として高く評価できます。

▼完凸を所持しておきたい装備!

バーバラの服はメインスキルが非常に優秀ですので、完凸を所持しておきたい装備です。

こうげき魔力+強のスキル上げ用としても使っても良いですが、バーバラの服は実用性のある装備ということを念頭に入れておきましょう。

ランキングでの評価

最強防具 イベント最強防具
圏外のアイコン Aのアイコン

イベント防具ランキング

バーバラの服のイベント防具ランクはAです。バーバラの服はイベント装備のなかではなかなか優秀な性能です。バーバラの服は完凸を目指して集めておくことをおすすめします。

最強防具ランキング

バーバラの服の最強防具ランクは圏外です。全体の中でも、バーバラの服は強力とは言えない防具なので、他の防具を使用した方がよいでしょう。

バーバラの服の基本情報

バーバラの服の基本情報

Lv最大時 守備力 +90
種類 鎧上
レアリティ 星5防具
入手方法 イベント

バーバラの服のスキル

スキル ランク
あふれる魔力・弱 C
こうげき魔力+強 A

バーバラの服の入手方法

関連装備一覧

バーバラヘアーバーバラヘアー バーバラの服バーバラの服 バーバラのスカートバーバラのスカート

TOPへ星ドラ攻略TOPへ戻る

TOPへ防具一覧 へ戻る

呪文と特技

ページのトップへ戻る