サイト内検索

    おすすめ

【星のドラゴンクエスト(星ドラ)ダイの闘衣上の評価とおすすめスキル

星のドラゴンクエスト(星ドラ)の星5防具「ダイの闘衣上」の評価です。基本情報やスキル、入手方法、進化の性能の詳細を記載しております。

ダイの闘衣上の評価

ダイの闘衣上の総合評価

ダイの闘衣上のアイコン 総合評価: ★★★★☆
防御力: ★★★☆☆ スキル:★★★★★

優秀な耐性スキルを持つ

ダイの闘衣上は、防具スキルに「メラ属性ダメージ軽減・中」と「やすみガード+弱」という優秀な耐性スキルを持ちます。

特にメラ属性ダメージ軽減・中は軽減率が高く、メラ属性を使ってくる敵も多いので優秀です。

守備力も良い

ダイの闘衣上は守備力も完凸時102となかなか高いです。飛び抜けて高いということではないですが、最低限以上の守備力を確保しています。

必ず完凸させておきたい装備

ダイの闘衣上は、汎用性も高く耐性や守備力も十分な装備です。必ず完凸させておきたい装備といえます。

ランキングでの評価

イベント最強防具
圏外のアイコン Sのアイコン

イベント防具ランキング

ダイの闘衣上のイベント防具ランクはSです。ダイの闘衣上はイベント装備のなかでは非常に優秀な性能を持ちます。是非ダイの闘衣上は完凸させておきたい防具といえるでしょう。

最強防具ランキング

ダイの闘衣上の最強防具ランクは圏外です。全体の中でも、ダイの闘衣上は強力とは言えない防具なので、他の防具を使用した方がよいでしょう。

ダイの闘衣上の基本情報

ダイの闘衣上の基本情報

Lv最大時 守備力 +102
種類 鎧上
レアリティ 星5防具
入手方法 イベント

ダイの闘衣上のスキル

スキル ランク
メラ属性ダメージ軽減・中 B
やすみガード+弱 C

ダイの闘衣上の入手方法

その他装備の評価

ダイの闘冠ダイの闘冠 ダイの闘衣上ダイの闘衣上 ダイの闘衣下ダイの闘衣下

TOPへ星ドラ攻略TOPへ戻る

TOPへ防具一覧 へ戻る

呪文と特技

ページのトップへ戻る