サイト内検索

    おすすめ

【星のドラゴンクエスト(星ドラ)じゃしんのめん・白の評価とおすすめスキル

星のドラゴンクエスト(星ドラ)の星5防具「じゃしんのめん・白」の評価です。基本情報やスキル、入手方法、進化の性能の詳細を記載しております。

じゃしんのめん・白の評価

じゃしんのめん・白の総合評価

じゃしんのめん・白のアイコン 総合評価: ★★☆☆☆
防御力: ★☆☆☆☆ スキル:★★★☆☆

装備としてはデメリットが多い

じゃしんのめん・白は「バラモスを倒せ!」で伝説級マルチのパーフェクト報酬で入手できる兜装備です。メインスキルは「ちから+20」だがメインスキル2は「行動後に最大HPの1/6のダメージ」となっており、装備するにはデメリットが大きい印象となります。見た目装備としての利用が多くなるものと考えられます。

強さの信用ができる見た目防具!

じゃしんのめん・白は、ソロでのパーフェクトクリア報酬なので「じゃしんのめん」(緑色)よりも入手難易度が高いです。なので、強さを表す見た目防具としては上の方です。

最大火力を検証する用の装備として使われることもしばしば

じゃしんのめん・白のメインスキルの「ちから+強」を利用して、最大火力は何ダメージなのかの実験で度々使われることがある防具です。そういった点でじゃしんのめん・白は実戦向けではありませんが、検証向けの防具ではあります。

(注:イベント装備は特殊で10まで進化可能。ただし、途中から必要な装備の数が跳ね上がる)

ランキングでの評価

最強防具 イベント最強防具
圏外のアイコン 圏外のアイコン

イベント防具ランキング

調査中です!

最強防具ランキング

調査中です!

じゃしんのめん・白の基本情報

じゃしんのめん・白の基本情報

Lv最大時 守備力 +31
種類
レアリティ 星5防具
入手方法 イベント

じゃしんのめん・白のスキル

スキル ランク
ちから+強 A
ちからの代償 C

じゃしんのめん・白の入手方法

ドラクエ3シリーズの呪い装備一覧

じゃしんのめんじゃしんのめん じゃしんのめん・白じゃしんのめん・白

TOPへ星ドラ攻略TOPへ戻る

TOPへ防具一覧 へ戻る

呪文と特技

ページのトップへ戻る