サイト内検索

    おすすめ

【星のドラゴンクエスト(星ドラ)大魔王バーンの冠の評価とおすすめスキル

星のドラゴンクエスト(星ドラ)の星5防具「大魔王バーンの冠」の評価です。基本情報やスキル、入手方法、進化の性能の詳細を記載しております。

大魔王バーンの冠の評価

大魔王バーンの冠の総合評価

大魔王バーンの冠のアイコン 総合評価: ★★★★★
防御力: ★★★★☆ スキル:★★★★☆

呪文特化型の防具!

大魔王バーンの冠は「魔力+極」と「じゅもんのコツ」の防具スキルを持つ、呪文特化の防具です。

「魔力+極」は攻撃魔力と回復魔力が50あがるので、攻撃呪文の威力が上がると共に、かなりの回復力を確保することができます。

じゅもんのコツ」はじゅもんのCTを10%カットしてくれるので、回転率がかなり良くなります!

似たような兜と耐久力の面で差別化されている!

大魔王バーンの冠は、似たような装備にルビスのかんむりちりょくのかぶとが存在しますが、それらと比べると火力は低くなるものの、大魔王バーンの冠は回復魔力が上昇するため、耐久力が向上します。

賢者向けの火力にもサポートにも特化した装備

大魔王バーンの冠は、賢者の火力上昇を目的とした装備が主流ですが、賢者のサポート性能を上昇させる防具でもありますので、味方のサポートを中心とするプレイをする場合にも使える、活躍の幅が広い防具です。

ランキングでの評価

最強防具
Aのアイコン

大魔王バーンの冠の最強防具ランクはAです。大魔王バーンの冠は星ドラの中でそこそこ強く、多くのクエストで使える防具と言えるでしょう。

大魔王バーンの冠の基本情報

大魔王バーンの冠の基本情報

Lv25 守備力 +53
Lv50 守備力 +90
種類
レアリティ 星5防具
入手方法 ガチャ

大魔王バーンの冠のスキル

スキル ランク
魔力+極 S
じゅもんのコツ A

関連装備一覧

ダイコラボ第5弾シリーズ

鎧の魔槍鎧の魔槍 光魔の杖光魔の杖 大魔王バーンの冠大魔王バーンの冠 大魔王バーンローブ大魔王バーンローブ

TOPへ星ドラ攻略TOPへ戻る

TOPへ防具一覧 へ戻る

呪文と特技

ページのトップへ戻る