サイト内検索

    おすすめ

【星のドラゴンクエスト(星ドラ)テリーのぼうしの評価とおすすめスキル

星のドラゴンクエスト(星ドラ)の星5防具「テリーのぼうし」の評価です。基本情報やスキル、入手方法、進化の性能の詳細を記載しております。

テリーのぼうしの評価

テリーのぼうしの総合評価

テリーのぼうしのアイコン 総合評価: ★★★☆☆
防御力: ★★★☆☆ スキル:★★★★☆

▼青い閃光はロマンスキル!

テリーのぼうしのメインスキルの「青い閃光」は戦闘開始時に15%で攻撃力を2段階上昇させるという効果を持ちます。青い閃光は発動率は低いのですが、効果が発揮されれば非常に強力なスキルといえます。

▼攻撃力ダウン対策用の装備としての使い所はある

テリーのぼうしはメインスキルに「攻撃力ダウンガード+弱」も持ちますので、攻撃力ダウン対策用の装備としての使い所があります。

▼入手しておいて損はない装備

テリーのぼうしは、完凸を目指して必ず入手しておきたい装備ではありませんが、攻撃力ダウン対策用の装備としてや、高速周回用の装備としての使いどころがありますので、完凸を入手しておいて損はありません。

ランキングでの評価

最強防具 イベント最強防具
圏外のアイコン 圏外のアイコン

イベント防具ランキング

調査中です!

最強防具ランキング

テリーのぼうしの最強防具ランクは圏外です。全体の中でも、テリーのぼうしは強力とは言えない防具なので、他の防具を使用した方がよいでしょう。

テリーのぼうしの基本情報

テリーのぼうしの基本情報

Lv最大時 守備力 +68
種類
レアリティ 星5防具
入手方法 イベント

テリーのぼうしのスキル

スキル ランク
青い閃光 A
攻撃力ダウンガード+弱 C

テリーのぼうしの入手方法

関連装備一覧

テリーのぼうしテリーのぼうし テリーの服テリーの服 テリーのズボンテリーのズボン

TOPへ星ドラ攻略TOPへ戻る

TOPへ防具一覧 へ戻る

呪文と特技

ページのトップへ戻る