サイト内検索

    おすすめ

【星のドラゴンクエスト(星ドラ)レイドックヘアーの評価とおすすめスキル

星のドラゴンクエスト(星ドラ)の星5防具「レイドックヘアー」の評価です。基本情報やスキル、入手方法、進化の性能の詳細を記載しております。

レイドックヘアーの評価

レイドックヘアーの総合評価

レイドックヘアーのアイコン 総合評価: ★★★☆☆
防御力: ★★★☆☆ スキル:★★★★☆

ブレスダメージ軽減が役に立つ

レイドックヘアーの持つスキル「ブレスダメージ軽減・弱」は、ブレス攻撃をしてくる敵に対し有用かつ汎用性の高いスキルであり優秀です。

守備力も高い

レイドックヘアーは完凸させることで守備力が68まであがり、ガチャ限星5防具無凸時の守備力と同等の数値となります。防具があまり揃っていない方は、レイドックヘアーの完凸を作り、守備力の強化要員として使用すると良いでしょう。

見た目が良い

レイドックヘアーは見た目がとても格好良いですから、見た目装備として使用できます。

ガチャ限防具には劣るが強い装備!

レイドックヘアーはスキルも優秀で、守備力も高いですが、ガチャ限防具と比較すると性能的には劣ってしまいます。ですから、防具が揃っている方は見た目用装備として使用することになるでしょう。

しかし、装備が揃っていない方にとっては非常に頼もしい装備です。ぜひ完凸を目指して集めましょう!

またブレスダメージ軽減・弱は様々なガチャ限防具のスキルとなっていますから、それらのスキル上げ要員としてもレイドックヘアーは使用できます。

ランキングでの評価

最強防具 イベント最強防具
圏外のアイコン 圏外のアイコン

イベント防具ランキング

レイドックヘアーのイベント防具ランクは圏外です。全体の中でも、レイドックヘアーは強力とは言えない防具となります。

最強防具ランキング

レイドックヘアーの最強防具ランクは圏外です。全体の中でも、レイドックヘアーは強力とは言えない防具なので、他の防具を使用した方がよいでしょう。

レイドックヘアーの基本情報

レイドックヘアーの基本情報

Lv最大時 守備力 +68
種類
レアリティ 星5防具
入手方法 イベント

レイドックヘアーのスキル

スキル ランク
ブレスダメージ軽減・弱 C
HP+弱 D

レイドックヘアーの入手方法

錬金方法

錬金前 必要素材 錬金後
レイドックヘアーレイドックヘアー ぼうぐ錬金こうせき×1
伝説を導く粉(Ⅵ)×2
レイドックヘアー★レイドックヘアー★

関連装備一覧

レイドックシリーズ

レイドックのつるぎレイドックのつるぎ レイドックヘアーレイドックヘアー
レイドックの服レイドックの服 レイドックのズボンレイドックのズボン

レイドック錬金シリーズ

レイドックの爪レイドックの爪 レイドックヘアー★レイドックヘアー★
レイドックの服★レイドックの服★ レイドックのズボン★レイドックのズボン★

TOPへ星ドラ攻略TOPへ戻る

TOPへ防具一覧 へ戻る

呪文と特技

ページのトップへ戻る