サイト内検索

    おすすめ

【星のドラゴンクエスト(星ドラ)海賊王のコート上の評価とおすすめスキル

星のドラゴンクエスト(星ドラ)の星5防具「海賊王のコート上」の評価です。基本情報やスキル、入手方法、進化の性能の詳細を記載しております。

海賊王のコート上の評価

海賊王のコート上の総合評価

海賊王のコート上のアイコン 総合評価: ★★★★☆
防御力
★☆☆☆☆
スキル
★★★★★

みかわし率を+16できる

海賊王のコート上は、防具スキルに「みかわし率+弱」を持つ装備です。物理攻撃のみかわし率が16%上昇し、物理攻撃を回避しやすくすることができます。

みかわすと回復できる

海賊王のコート上の防具スキル「ミラクルステップ」は、敵からの攻撃をみかわした時、HPが少し回復するという効果を持ちます。回復量は少ないですが、他の部位をみかわし装備と組み合わせることで、みかわしの回数が増え回復する回数も増やすことができます。守備力が低い為、回復があるのは優秀な装備といえるでしょう。

最強のみかわし鎧上

海賊王のコート上は、みかわし装備セットの中でも優秀な鎧上です。みかわし装備が有効なクエストでは大変活躍します。

ランキングでの評価

最強防具
Sのアイコン

最強防具:S

海賊王のコート上の最強防具ランクはSです。

海賊王のコート上は星ドラの中でかなり強い防具なので、積極的に使用することができます!進化の宝玉も使って良いレベルの防具といえます。

他の防具の評価を調べる

海賊王のコート上の基本情報

海賊王のコート上の基本情報

Lv25 守備力 +45
Lv50 守備力 +77
種類 鎧上
レアリティ 星5防具
入手方法 ガチャ
シリーズ

海賊王のコート上のスキル

【スキル名】 効果
Cのアイコンみかわし率+弱 みかわし率+16
Sのアイコンミラクルステップ 敵からの攻撃をみかわした時自分のHPを少し回復する

関連装備一覧

海賊王シリーズ

トリリオンダガートリリオンダガー 海賊王の帽子海賊王の帽子 海賊王のコート上海賊王のコート上 海賊王のコート下海賊王のコート下

TOPへ星ドラ攻略TOPへ戻る

TOPへ防具一覧 へ戻る

呪文と特技

ページのトップへ戻る