サイト内検索

    おすすめ

【星のドラゴンクエスト(星ドラ)ドルマゲスパンツの評価とおすすめスキル

星のドラゴンクエスト(星ドラ)の星5防具「ドルマゲスパンツ」の評価です。基本情報やスキル、入手方法、進化の性能の詳細を記載しております。

ドルマゲスパンツの評価

ドルマゲスパンツの総合評価

ドルマゲスパンツのアイコン 総合評価: ★★★☆☆
防御力: ★☆☆☆☆ スキル:★★★★☆

攻撃呪文ダメージ軽減+弱が優秀

ドルマゲスパンツは30周年記念後半イベントで入手できる防具です。ドルマゲスパンツはメインスキルに「攻撃呪文ダメージ軽減・弱」を持っており、イベントで入手できる装備としては貴重です。

汎用性の高い珍しい鎧下

鎧下には汎用性が高い防具は実は少なく、特定の敵に対して強い装備が多いです。しかし、ドルマゲスパンツは「攻撃呪文ダメージ軽減・弱」を持っているので、他の防具よりも汎用性が明確に高い珍しい防具となります。

つまり、

ドルマゲスパンツは、入手はもちろんのこと、完凸ぜひ目指しておきたい装備!ドルマゲスパンツは配布やガチャでみかわし率+弱以上の効果を持つ鎧下を手に入れられなかった方のみかわし装備の代用としても悪く無い性能を持っています。

ランキングでの評価

最強防具 イベント最強防具
圏外のアイコン Aのアイコン

イベント防具ランキング

ドルマゲスパンツのイベント防具ランクはAです。ドルマゲスパンツはイベント装備のなかではなかなか優秀な性能です。ドルマゲスパンツは完凸を目指して集めておくことをおすすめします。

最強防具ランキング

ドルマゲスパンツの最強防具ランクは圏外です。全体の中でも、ドルマゲスパンツは強力とは言えない防具なので、他の防具を使用した方がよいでしょう。

ドルマゲスパンツの基本情報

ドルマゲスパンツの基本情報

Lv最大時 守備力 +65
種類 鎧下
レアリティ 星5防具
入手方法 イベント

ドルマゲスパンツのスキル

スキル ランク
みかわし率+微弱 C
攻撃呪文ダメージ軽減・弱 C

入手方法

関連装備一覧

ドルマゲスシリーズ

ドルマゲスの杖ドルマゲスの杖 ドルマゲスヘアードルマゲスヘアー ドルマゲススーツドルマゲススーツ ドルマゲスパンツドルマゲスパンツ

TOPへ星ドラ攻略TOPへ戻る

TOPへ防具一覧 へ戻る

呪文と特技

ページのトップへ戻る