サイト内検索

    おすすめ

【星のドラゴンクエスト(星ドラ)サンチョの服下の評価とおすすめスキル

星のドラゴンクエスト(星ドラ)の星5防具「サンチョの服下」の評価です。基本情報やスキル、入手方法、進化の性能の詳細を記載しております。

サンチョの服下の評価

サンチョの服下の総合評価

サンチョの服下のアイコン 総合評価: ★★★★☆
防御力: ★☆☆☆☆ スキル:★★★★★

優秀な防具スキルを持つ!

サンチョの服下の防具スキル「メラ属性ダメージ軽減・中」と「かいふく魔力+中」は非常に優秀なスキルです。

特に「メラ属性ダメージ軽減・中」はメラ属性の攻撃をしてくる敵に対しては、耐性装備としてかなり活躍してくれます。

守備力は少し低い

サンチョの服下は、最大守備力66とイベント装備の中でも低めの守備力になっています。

優秀なメラ属性耐性装備

サンチョの服下は、優秀なメラ属性耐性装備として完凸して持っておきたいイベント装備といえます!

ランキングでの評価

最強防具 イベント最強防具
圏外のアイコン Sのアイコン

イベント防具ランキング

サンチョの服下のイベント防具ランクはSです。サンチョの服下はイベント装備のなかでは非常に優秀な性能を持ちます。是非サンチョの服下は完凸させておきたい防具といえるでしょう。

最強防具ランキング

サンチョの服下の最強防具ランクは圏外です。全体の中でも、サンチョの服下は強力とは言えない防具なので、他の防具を使用した方がよいでしょう。

サンチョの服下の基本情報

サンチョの服下の基本情報

Lv最大時 守備力 +66
種類 鎧下
レアリティ 星5防具
入手方法 イベント

サンチョの服下のスキル

スキル ランク
かいふく魔力+中 C
メラ属性ダメージ軽減・中 B

サンチョの服下の入手方法

その他の装備一覧

サンチョのやりサンチョのやり サンチョの服上サンチョの服上 サンチョの服下サンチョの服下
チェイサーバンドチェイサーバンド チェイサーレザー上チェイサーレザー上 チェイサーレザー下チェイサーレザー下

星みる洞窟イベント攻略情報まとめ

TOPへ星ドラ攻略TOPへ戻る

TOPへ防具一覧 へ戻る

呪文と特技

ページのトップへ戻る