サイト内検索

    おすすめ

【星のドラゴンクエスト(星ドラ)チャモロのぼうしの評価とおすすめスキル

星のドラゴンクエスト(星ドラ)の星5防具「チャモロのぼうし」の評価です。基本情報やスキル、入手方法、進化の性能の詳細を記載しております。

チャモロのぼうしの評価

チャモロのぼうしの総合評価

チャモロのぼうしのアイコン 総合評価: ★★★☆☆
防御力: ★★★☆☆ スキル:★★★★☆

封印ガード+中を持つぼうし!

チャモロのぼうしはドラクエ6後半イベントで入手できる帽子です。封印ガード+中を持つので、封印対策が必要なクエストで重宝されます。

上位互換の装備はあるが、無課金に優しい装備!

チャモロのぼうしの上位互換の装備としてロトの兜が存在しますが、ロトの兜はガチャ限装備ですので、持っていないという方はチャモロのぼうしで十分代用が可能です。

入手しておきたい帽子!

チャモロのぼうしは封印対策用の装備として入手しておきたい装備といますので、無課金の方は完凸を目指して入手しておきましょう。

ランキングでの評価

最強防具 イベント最強防具
圏外のアイコン Sのアイコン

イベント防具ランキング

チャモロのぼうしのイベント防具ランクはSです。チャモロのぼうしはイベ装備の中では非常に優秀な性能を持ちます。なので、チャモロのぼうしは完凸させておきたい防具といえるでしょう。

最強防具ランキング

チャモロのぼうしの最強防具ランクは圏外です。全体の中でも、チャモロのぼうしは強力とは言えない防具なので、他の防具を使用した方がよいでしょう。

チャモロのぼうしの基本情報

チャモロのぼうしの基本情報

Lv最大時 守備力 +68
かいふく魔力 +8
種類
レアリティ 星5防具
入手方法 イベント

チャモロのぼうしのスキル

スキル ランク
封印ガード+中 B
攻撃呪文ダメージ軽減・弱 C

チャモロのぼうしの入手方法

関連装備一覧

チャモロのぼうしチャモロのぼうし チャモロの服チャモロの服

TOPへ星ドラ攻略TOPへ戻る

TOPへ防具一覧 へ戻る

呪文と特技

ページのトップへ戻る