サイト内検索

    おすすめ

【星のドラゴンクエスト(星ドラ)ラーハルトヘアーの評価とおすすめスキル

星のドラゴンクエスト(星ドラ)の星5防具「ラーハルトヘアー」の評価です。基本情報やスキル、入手方法、進化の性能の詳細を記載しております。

ラーハルトヘアーの評価

ラーハルトヘアーの総合評価

ラーハルトヘアーのアイコン 総合評価: ★★★☆☆
防御力: ★★☆☆☆ スキル:★★★☆☆

みかわし率を上昇させるスキルを持つ

ラーハルトヘアーの持つスキル「竜騎衆の誇り」は戦闘開始時7%でみかわし率を50%上昇上げる効果を持っています。発動確率は低いですが、発動すればかなり有用な効果を得ることができます。

守備力は低い

ラーハルトヘアーはみかわしスキルを持っているせいなのか、完凸時守備力は55となっており、イベント装備の中でも低い数値です。

完凸させておくべき装備

ラーハルトのヘアーは、兜では初のみかわし系スキルを持つ装備となります。「竜騎衆の誇り」の効果は戦闘開始時7%で発動ですから安定はしませんが、会心ダメージ軽減・微弱も持っており、持っていて損のない装備ですから、イベント開催中に完凸させておくと良いでしょう。

ランキングでの評価

最強防具 イベント最強防具
圏外のアイコン 圏外のアイコン

イベント防具ランキング

ラーハルトヘアーのイベント防具ランクは圏外です。全体の中でも、ラーハルトヘアーは強力とは言えない防具となります。

最強防具ランキング

ラーハルトヘアーの最強防具ランクは圏外です。全体の中でも、ラーハルトヘアーは強力とは言えない防具なので、他の防具を使用した方がよいでしょう。

ラーハルトヘアーの基本情報

ラーハルトヘアーの基本情報

Lv最大時 守備力 +55
種類
レアリティ 星5防具
入手方法 イベント

ラーハルトヘアーのスキル

スキル ランク
竜騎衆の誇り B
会心ダメージ軽減・微弱 C

ラーハルトヘアーの入手方法

その他のラーハルト装備一覧

ラーハルトヘアーラーハルトヘアー ラーハルトの服上ラーハルトの服上 ラーハルトの服下ラーハルトの服下

TOPへ星ドラ攻略TOPへ戻る

TOPへ防具一覧 へ戻る

呪文と特技

ページのトップへ戻る