サイト内検索

    おすすめ

【星のドラゴンクエスト(星ドラ)ハッサンヘアーの評価とおすすめスキル

星のドラゴンクエスト(星ドラ)の星5防具「ハッサンヘアー」の評価です。基本情報やスキル、入手方法、進化の性能の詳細を記載しております。

ハッサンヘアーの評価

ハッサンヘアーの総合評価

ハッサンヘアーのアイコン 総合評価: ★★★☆☆
防御力: ★★★☆☆ スキル:★★★☆☆

脳筋装備

ハッサンヘアーはメインスキルに「ちからじまん」と「かいしん率+弱」を持っています。ちからじまんはターン開始時最大10%で攻撃力を上げる効果、かいしん率+弱はかいしん率を1%上げる効果となっています。

どちらのスキルもバトルマスターや戦士、武闘家などの力でゴリゴリ押していく職業との相性がよく、そのことからハッサンヘアーは脳筋装備と言えます。

見た目が面白い

ハッサンヘアーは見た目が個性的でとても面白いですから、見た目装備として使われることも多くあるでしょう。

見た目装備としての使用が主

ハッサンヘアーは脳筋プレイをする方にとっては、とても有用な効果を持っておりますが、その他の方にとっては耐性もなく使いづらい装備です。そのことから、基本的には見た目用装備として使うことになります。

ランキングでの評価

最強防具 イベント最強防具
圏外のアイコン 圏外のアイコン

イベント防具ランキング

調査中です!

最強防具ランキング

ハッサンヘアーの最強防具ランクは圏外です。全体の中でも、ハッサンヘアーは強力とは言えない防具なので、他の防具を使用した方がよいでしょう。

ハッサンヘアーの基本情報

ハッサンヘアーの基本情報

Lv最大時 守備力 +68
攻撃力 +5
種類
レアリティ 星5防具
入手方法 イベント

ハッサンヘアーのスキル

スキル ランク
ちからじまん C
かいしん率+弱 C

ハッサンヘアーの入手方法

関連装備一覧

ハッサンシリーズ

ハッサンヘアーハッサンヘアー ハッサンスーツ上ハッサンスーツ上 ハッサンスーツ下ハッサンスーツ下

TOPへ星ドラ攻略TOPへ戻る

TOPへ防具一覧 へ戻る

呪文と特技

ページのトップへ戻る